SSブログ
スポンサードリンク

石桐山聡偲 高校受験勉強法3ステップラーニングは効果あり?効果なし? [高校受験合格 効果 口コミ 評判 2ch]

石切山聡偲さんの高校受験勉強法3ステップラーニングっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

カリスマ塾長の石桐山聡偲さんが「子供の成績を上げる」ということに
こだわって作られたマニュアルみたい。

高校受験勉強法3ステップラーニングは、受験生の自覚がないお子さんでも、
突然変わる勉強方法なんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。


効果あり? 購入者の体験談をみてみる


実際の体験談では、初めは不安な気持ちで試してみても
苦手だった教科も10点以上は点数を取れるようになったって言ってた。

この方法で志望校に合格できたっていう口コミも多かったし
効果のある方法なのかも。


試してみようかな。





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。