SSブログ
スポンサードリンク

遠藤尚雄 遠藤メソッド式 英会話速習プログラム体験談は怪しい?2ch [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

遠藤尚雄さんが書いた「遠藤メソッド式 英会話速習プログラム」では
1万人以上の生徒さんが証明してるだって言ってるね。

遠藤メソッド式 英会話速習プログラムのなかでも、特に話題なのが
実際にネイティブの口と舌の動きを見て、音質も気にしながら
マネする方法だよね
マネするだけで短期間に英語の発音が身に付くなんて、
ホントかなあ?過大評価じゃない?

本当に効果があるのかなぁ?
なんか怪しい感じもするよね。


購入者の感想をみてみる


これだけ結果が出ているのなら
試してみてもいいかもしれません。

効果がなかったら嫌だけど、
口コミの評判もいいから、試してみようかな。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。